
--年--月--日 --:--


ヽ(´ー`ノ

2011年02月01日 00:49

今日2回目の説明会にいってきたでござる⊂( ^ω^)⊃

やっぱ同じ業界でも2社見ると違うねぇ

まあ、会社の形態もまったく違うからそう思ったのかもしんない

今日いってきたとこは大手の子会社の子会社って感じのとこで大手のとある事業の末端って感じ

前いったのは独立系の会社で、ほんと全部の仕事を自社でやってるようなところ

このふたつ回っただけでわかったけど、俺大手苦手だわ

子会社であっても、すっげーでかい規模の仕事が出来るのはわかったんだけど

俺そういうタイプじゃない

それに、大きい仕事が出来るから責任が重い反面、やりがいがあります

って、仕事の大小関係なく責任があり、やりがいがあると思うんだよね

ま、ぐだぐだ言っててもしゃーない

いけるところまでいくだけさ!

明日も説明会⊂( ^ω^)⊃

水曜空いて、木金が試験

土曜空いて、日曜朝からバイト

で、来週の月曜1次面接。゜(゚´ ^౪^ `゚)゜。

やべーよ

どれくらいやばいかっていうと亀田は俺の嫁!とかいきなりとち狂って言っちゃうくらいやばい

来週生きているのか俺は・・・というか、この会社の1次通らなかったらまじで悲しい

ここすっげーいきたいんだよね

準備は怠らないようがんばろう



コメ辺!

る>最近なんかBIOSちゃんと読み込んでくれないから1回シャットダウンすると、起動しなくなって
   再起動を30分間くらいやってやっと起動するくそPCが欲しいのか!?
   安定のつけっぱでなんとか切り抜けてるけど、いつ壊れてもおかしくない\(^o^)/

なんじゃこりゃあ

2011年01月24日 22:17

うん、またお久しぶりな更新になってしまった

いきなりだけど、あいぽんのアプリで家計簿つけてるのね

で、毎月25日締めでやってるんだけど、1月の給料含めても-2万7千ってどういうことなの・・・

7万近く出費が\(^o^)/

ちょっと無駄遣いしすぎた・・・?

というか、教習所のくだりで2万届かないながらも、1万後半もっていかれたしな・・・orz


てなわけで、昨日あまぞんでこれ買った

Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPHJuice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH
(2010/09/21)
TUNEWEAR

商品詳細を見る


6580円也\(^o^)/

こうしてお金がなくなっていくのであった・・・

夏くらいには新しいパソコン買いたいと思ってるんだけど

これ以上出費かさむと余裕なくなる・・・

かといって、就活関連で東京いくの多いから交通費がすごい



次のパソコンは自分で組んでみたいんだよねぇ

つっても、今は7,8万で組めるんだっけ?

今のPCもうそろそろ3年だし、なんか色々とおかしいから尚更

ハイエンドPCでも15万くらいで組めるみたいだけど、そんなにスペックいらんしねぇ

i3かi5くらいでいいやーって思ってるからそこまで金かからんかな?

まあ、そんな感じ~

またね(・∀・)ノシ


コメ返

る<ニートキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
   俺の分までニート生活満喫してくれ

毎度のことながら

2011年01月16日 21:33

1週間はえーよ(☍﹏⁰)。

とりあえず、センター勢は本当にお疲れ様でした

自分の納得いく結果になる事を影ながら祈ってるよ(・∀・)!!

俺はセンターから逃げた身なので、俺に応援されても・・・って感じだけどねw

でも、思いに逃げも何もないんです


今週から学校始まってー、正月ぼけしながらも充実してた1週間だったかなぁ

ぼけぼけだった就活もぼちぼち動き始めた感じ!

このまま順調にペースをあげていきたいな

先生もいってたんだけど、はじめのスタートが一番時間がかかるらしい

まさにその通りだった

なんか特に興味もないのに企業にエントリーとかなかなか出来ないのよね

でも、考え方変えて

経験をするため って切り替えると割りと適当にエントリーできるw

重く考えすぎないほうが良かったのかなぁーって

大学生に比べると出遅れてるけど、そこはしゃーない

他人は他人、自分は自分

きっとGDとか集団面接で大学生との壁を感じることがすっげーあるだろうけど

自分を見失わないでいきたいよね

ってことで、今日はこのへんで~

またね(・∀・)ノシ


最近の記事


