スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎度のことながら

2011年01月16日 21:33

1週間はえーよ(☍﹏⁰)。

とりあえず、センター勢は本当にお疲れ様でした

自分の納得いく結果になる事を影ながら祈ってるよ(・∀・)!!

俺はセンターから逃げた身なので、俺に応援されても・・・って感じだけどねw

でも、思いに逃げも何もないんです


今週から学校始まってー、正月ぼけしながらも充実してた1週間だったかなぁ

ぼけぼけだった就活もぼちぼち動き始めた感じ!

このまま順調にペースをあげていきたいな

先生もいってたんだけど、はじめのスタートが一番時間がかかるらしい

まさにその通りだった

なんか特に興味もないのに企業にエントリーとかなかなか出来ないのよね

でも、考え方変えて

経験をするため って切り替えると割りと適当にエントリーできるw

重く考えすぎないほうが良かったのかなぁーって

大学生に比べると出遅れてるけど、そこはしゃーない

他人は他人、自分は自分

きっとGDとか集団面接で大学生との壁を感じることがすっげーあるだろうけど

自分を見失わないでいきたいよね

ってことで、今日はこのへんで~

またね(・∀・)ノシ


コメント

  1. る | URL | -

    物理が爆発した もう家から出ない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


