スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みろ!この更新率を!

2011年01月04日 23:37

たぶんすぐ更新しなくなる

更新する気があるうちはきちんとしておこう

今日は無駄に早起きて千葉で買い物・・・の予定が欲しいものがなかったので手ぶら帰宅

で、教習所へ⊂( ^ω^)⊃

俺の記憶では14:05と15:05の予約をとっていたつもりが

13:05と14:05だったらしく、当然14時にあわせていった僕は1限分のお金を損してしまったわけだ

キャンセル料ってことで1000円なんだけどね、これは地味に大きいよ

んまあ、前回の配車履歴を見ると9/9ねヽ(´ー`)ノ

約4ヶ月ぶりなわけで、今日何をやったかというとみきわめ。゜(゚´ ^౪^ `゚)゜。

いろんな意味でみきわめられるところだったぜ・・・(意味不明)

なんだかんだ体は覚えているようで、無事通過

木曜日に仮免試験があるらしいので、それに向けて明日勉強しなきゃなー

けっこう難しいんだよね?一日でどうにかなっかなぁ

仮免前ですらギリ合格の俺はやばい

というか、今回落ちたらまた行く時間なくてまた教習所通えなくなるから落ちたら笑えない

それにけっこうお金かかるしねぇ

明日・・・一日本気出す!

つったところでたかがしれているけど、とりあえずやるしかない

教習所のああいう問題はすっごい苦手なんだよ

さっきから筆記の心配しかしてないけど実技も危ういよね

どうにかします・・・落ち着けば大丈夫なはずさ ははは


それでは、また今度(・∀・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


