
--年--月--日 --:--


(´⊙д⊙)

2010年11月27日 11:23

みろ!この更新率!!

すごいだろ!!


昨日てんががNA受けて余裕の9割合格しやがった・・・(  ゚д   ゚)

学科一番合格ktkr

最悪学校のHPに晒しくるで!

俺は来週の木曜に受ける予定⊂二( ^ω^)⊃

んー、どうなるかわからんけど、がんばりますかね

こんな勉強してるの人生で始めてだわ

バイトから帰ってきてからも勉強を軽くする程度のガチ具合

週4でバイトあるからそのくらいしないとダメなんだよね。゜(゚´ ^౪^ `゚)゜。

で、終わったら終わったで来週の日曜いらん検定があって

その後履歴書やらなんやら書いて学校の先生と面接練習くるで/(^o^)\

すること多いのはデフォすぎてなにも思わなくなったぜ

つーか、これでも他に並行してなんか出来るくらいになっとけって言われるんだ

シングルタスクで許されるのは学生のうちだぜ らしい

まさにその通りだとは思うんだけど、実際出来るかといわれたら・・・微妙

こ、これからやで!!orz





コメント返信

る>1チャンあると思うじゃん!
   昨日結果返ってきて75% 合格基準が77,5%
   合格まであと 5点 です だってお バンバン
   これはひどい\(^o^)/

   個人的には犠牲になって欲しいぜ(・∀・)


コメント

  1. る | URL | -

    5点とか屋上レベルだし・・・いつから分散そんなに優秀な生徒になったんだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


