スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっとうてきなこうしんりつだ

2010年11月22日 22:53

きょういとかそういうレベルじゃないな

あっとうてきすぎる

というわけで、おいっす

前回は漢検終わったあたりの更新だったか・・・

あぁ、漢検ね

けっこう手ごたえあったんだけど、読みを予想以上に間違えて\(^o^)/

合格80%で、自己採点79%

お、おい・・・微妙に惜しいとかくやしいじゃねーか

んー、でもいけたと思ったんだけどなぁ・・・

次回の漢検は2月くらいだったかな

就活真っ最中だし、2月に受けても合格証書くるの4月~5月・・・だろ?

微妙すぎて時間を割くに値するか・・・というか漢検なんて持ってても意味ねーよ!

と開き直っておくぜ・・・

3級(大爆笑)を履歴書に書くのはマジ勘弁なんですけどね^^;

ちくしょーちくしょー


そんなこんなで、今はCCNAの勉強中

某てんがさんが今週末に受験するとかなんとか・・・

これであいつが合格したら学科1番取得だから

華麗に学校のサイトの晒し者になってくれるかもしれない・・・!

胸熱すぎるぜッ!

俺はバイトのせいで微妙に遅れをとっていて12月の1週目の木曜にいけたらいいなぁ

ってレベルかなぁ

とりあえず、しばらくは勉強漬けっすなぁ

今は、バイトの日 バイト終わって帰宅後1時間くらい

バイトない日 学校に3時間くらい残って勉強+帰宅後1,2時間自習って感じ

家での勉強はかなりぐだぐだだけどやらないよりはマシ・・・だと信じたい

いやー、勉強しすぎてなんか楽しくなってきたぜ ヽ(°▽、°)ノアヒャヒャヒャ

んま、この一月はざっとこんな感じ?

別にブログ更新する時間ないわけじゃないけど、なかなか書く気になれませんなーっと

NA受け終わったらまた更新すると思う

ほいじゃ、今日はこのへんで~



る>俺の回りはモンハン厨ばっかで怖い
   つーか、現実みたらモンハン買ってる余裕ないからスルーすることにしたぜ・・・

   windowsのアップデートに嫌われたか・・・
   改悪と思いきや使ってないから問題なかったでござる


コメント

  1. る | URL | -

    79パーなら奇跡の1チャンスあるで

    またあのサイトの犠牲者になるのかモンさんは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


