スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひぎぃ

2010年10月26日 00:46

もうブログ放置安定すぎて何もいえない・・・

どうも

なんか最近のアップデートのメッセンジャーが改悪だったぞ・・・

というか、前のバージョンといい今回といい強制アップデートは酷い

前の前の前かな?が一番使いやすくて良かったのに (-ε-●)ぷぇー

まあ、スカイプ安定ですな


とまあくだらないことから始まるお決まりの日記ですが

今日は給料日だったぜ

今月は約6万円也~

ひゃっほー(・∀・)

余裕あるしPSP買いたいところ

3000っていっぱい色の種類あるからちょっと悩む・・・

厨二っぽく赤色か

無難な黒か白か・・・どうしようかねぇ

とりあえず、モンハン3rdの体験版をやりたい

最近あった漢検も終わったし暫くはそんな根つめてすることもないのよね

と見せかけて、がっつり就職に向けて活動始めないといけない感じだし

CCNAの勉強もあるわで息抜きって感じで出来たらいいかなぁと


あーあー

就職氷河期温暖化しねぇかなぁ

欝で胃に穴が開くぞ コノヤローヽ(`Д´)ノ



る>今年の倍率は2倍だな
   天下の池沼の定員割れの最終対策がこれだったのだ・・・




コメント

  1. る | URL | -

    モンハンやる友達がいない

    俺のメッセンジャー更新されてないんだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


