
--年--月--日 --:--


あばばばばばば

2010年09月28日 00:03

完璧にブログの存在を忘れていた・・・

という嘘

更新が面倒で、しかも書くこともないから別にいいやーと約1ヶ月

あるぇ?(・3・)

1ヶ月早くね?



この一月は大体こんな感じ

朝起きる→学校→(終わる)→すぐバイト→帰宅(あれやこれや)→ニコ生→就寝→朝(ry

というループの繰り返し・・・

休日は4時とかまで放送見てたり・・・ね・・・あばばばばば


バイトがない平日の水木は学校に残って軽く勉強したりしなかったり

家に帰ってテトリスオンラインをやってたり

あぁ、ブログに書いてなかったけど、最近テトリスオンラインでちまちまと暇つぶししてまう

ちょっとした暇つぶしにもなるし、普通にずっとやってても楽しい(・∀・)

プレミアが月315円と安いから近々登録しようかなーって感じ

ちなみに、俺のレベルは初級者程度だから弱いよっ!

んな、ゲームなんて楽しけりゃいいんだよ

ちょっと考えながら積んだりするから楽しい(・∀・)

びみょーーーーに頭使うゲームが好きなのです

ただし、弱(ry


こめへん

る>んなもんしるかあああ といいたいところだけど、冷静に社員さん呼んで逃げ安定

    くそニコがあいぽんのドメインに対応してないとかまじくそ
    メール送ったけど余裕のスルーでした(´ρ`)



これからはちょいちょい更新すっかなぁ

フリック入力の練習も兼ねてあいぽんから投稿しよう そうしよう

フリックはまぁまぁ慣れてきて普通に携帯で打つよりは早くなったお(・∀・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


