
--年--月--日 --:--


あいぽん

2010年08月30日 01:06

やっと購入出来たよ あいぽん

外でもニコ生見れるとか最強

携帯アラートを使えばまさに敵無しキリッ

なんて思ってたら、あいぽんのドメインじゃ携帯アラート使えないのな・・・

おい、どうしてくれんだ おい

・・・

まあ、外でネット使えるだけで十分だよ

今まではパケット代たけーよks でパケット使えなかったからね



日曜のバイト9時半~17時までとかマジ勘弁

レジ入るの2回目なのに4時間もやらされたぞ・・・

それで、「もうレジひとりでやっても大丈夫だね☆」とかもう・・・

とりあえず、変な客が来ないことをただただ祈るだけですわ

今日もいたけど変なことでキレるのな・・・あぁ外の世界は恐ろしい


明日もバイトだ、明後日もバイトだ 未来が明るいぜ

明々後日?

学校の始まりだよ!!!!

(´・ω・`)

あ、学校といえばあの学校終わってるだろ

成績の評価が点数とABC評価だったんだけど

ALL100点,Aだったわ

適当にもほどがある


それじゃ今日はこの辺で


コメント

  1. る | URL | -

    なんかーこのポテトチップスここで買ったんですけどーいつもと味が違うっていうかー不味いんで返品してみたいなー

    アイフォンにアラートないのか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


