
--年--月--日 --:--


あいぽん

2010年08月18日 13:16

成田ベスト4進出すげー 58年ぶりらしいね





やっとあいぽん予約に辿り着いたお!

バイトも始めてない状態じゃお前に金は貸せねーよ って親に言われてて

やっとバイトも決まったしってことで、おk貰えた

まあ、自腹だから親に借金 という形になるんだけど、まぁ仕方ないかと


予約待ちが2週間半~1ヶ月らしいから、実際に手元に来るのは9月過ぎやね(´・ω・`)

あと、auの解約料かかるかauショップで確認したら掛からないみたいだから安心した


え、あいぽん欲しい理由?

外出先でもニコ生見るために決まってるだろjk

堕ちたもんだ俺も

って、今更か┌┤´Д`├┐

まあ、端末一括買い+パケットし放題フラット(バリュープログラム)だから

月々の料金は

ホワイトプラン 980円 S!ベーシック?315円 パケ4410円 フラットの割引 -1920円

で、月々3785円 なのかな

今(パケまったく使ってない)より、安くなるから(パケ使い放題)ってのが一番の理由なんだけどね

んじゃ、また(`・ω・´)ノシ



教習所の予約埋まりすぎだろ・・・免許時間かかりそうだお(´・ω・`)


コメント

  1. る | URL | -

    俺の携帯もwi-fi使えばニコ生見れるぜ 外出先にそんなつなげる環境ないけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


