
--年--月--日 --:--


ふぅ

2010年08月16日 18:33

今日某薬局店のバイトの面接いってきた(`・ω・´)

だけど・・・、他の日に面接を予定してた人がキャンセルしたらしく

もう電話きて採用決まった こんな簡単に決まっていいのだろうか

いや、俺が素晴らしすぎるからなのか ははは

自給900円 深夜自給が1125円だからおいしいいいいい

それに、17:00~20:30 か 20:30~24:00 のどっちかで3時間半だけだから

良いバイト先見つけたんじゃなかろうかと


あれ?・・・

教習所午前中か昼始まってすぐいかないといけなくなるなぁ

まあ、暇でずっとPCしてるよりはマシか

ほいじゃ、また今度~(`・ω・´)ノシ



る>俺運転の才能ないっぽいから一緒に逝くことになるけど恨まないでね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


