スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


oi

2010年08月04日 00:04

NEET脱却しようと求人情報見てよさげなところ見つけたら電話の段階で断られたでござる

時給は800円だったんだけど、17~20:30まででレジだったから早く帰れて楽で良いなーって思ったのによ

丁寧にな

俺「求人情報を見て電話をかけさせて頂きました。○○です。採用担当の方はいらっしゃいますでしょうか?」

って言ったら

相手「あ、すいません 女性のかたのm・・・」

俺「あ、そうですか 失礼します」 プープープー

ほんとないよな

例えばだよ

求人の条件に18歳以上、高校生不可 だとか 16歳以上高校生可

とかあるわけで、それは採用の最低条件だから明記するんでしょ?

だったら、女性しか雇わないならそれも書くべきだろ?

なかなかのくそ店だわ

流石の俺も切れちまった

良いバイト先ないかねぇ・・・

他の求人良さそうなのなかったお(´・ω・`)

打ち込みのバイトとかあったから喜んでやるんだけどなぁ・・・

このまま無職で夏は終わりたくないお



こめへん

る>やふってもよくわからなかったでござる
   転売( ゚д゚)ウマー


コメント

  1. る | URL | -

    俺が思うに自分が気が付かない間にフヒってしまったのではないかと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


