
--年--月--日 --:--


ふぅ

2010年07月29日 17:28

SA3B0028_1.jpg


受かったお~

3,4問ミスだったらしく、好成績だと思う

やっと俺の夏休みが始まる・・・!

バイト探すぞおお


あ、そういえば、あいふぉんの白が年末まで延びたらしいので

受かった記念!というこじ付けでもう黒を買ってしまおうと思ってます

白待ち→年末に伸びたから黒を購入とまあ完璧な情弱コースだけど気にしねえw


実際のところ色なんてどうでもいいのよ

どうせ初期不良があるだろうから、ちょっとあとに出る白のほうを買おう!と思っていただけなんでね

買うための資金は俺の将来の積み立ての貯金から無理をいって下ろしてもらうつもり

親が出してくれるわけなかろうw

とりあえずは、MNPとかよくわからないから調べてから・・・かな

予約とかも色々と知識ないと危なそうだしね

携帯の契約は無駄にごちゃごちゃしてるから面倒過ぎる!



コメント

  1. る | URL | -

    何か学校の近くのソフトバンクショップでauかdocomoから機種変するとwiiとかDSもらえるって書いてあったんだけど・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


