スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひゃあ

2010年07月26日 22:07

題名考えるのが面倒だからいつも適当 題名に拘る必要なんてないんだ(`・ω・´)

さてさて、CCENTの受験日を今週の木曜日に決めてきたお

自分の受けたいときに受けられるから良いっちゃいいんだけど

逆に言えば、いつまでも先延ばしにできるわけで、適当にやってたら夏休みが無駄になりそうだから

早めに勝負を決めるお

クラスには明日受ける人もいるみたいで、最初に合格ってわけにはいかないけど

そこらへんのこだわりはないのでどうでもいい

受験料がくっそ高いから落ちないように・・・ね

あとね、今日知ってびっくりしたんだけど

試験はPCでやるんだけど、ディスプレイに出るのは一問ずつで、次へ進んだら戻れない仕様という・・・

見直しどころか、わからなかったら飛ばすしかないわけで、かといってあとで思い出しても解きなおせないとか

まじおにちく

一応今のところは合格ラインを超えるレベルは出来ているけど、本番と練習じゃ違うしねぇ

とりあえず、木曜くらいまでは勉強がんばるおー

っつーわけで、このへんで

お、俺 合格したらバイト探すんだ・・・あと、教習所もいくお!

リア充(笑)



コメント

  1. る | URL | -

    そのころ俺は積分をしていた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


