
--年--月--日 --:--


キタコレ

2010年06月28日 02:21

最近OS7に変えたかったんさ

何でかって、Vistaが残念な子だからとかそんなんじゃなくて

7のタスクバーがめっちゃ良いのさ

でだな

普通

taskbar_size1.png

こんな感じじゃん

これだといっぱい開いてると圧迫されて使いにくいと思ってたんだ

特に最近は窓いっぱい開きまくりってことが多いから良く思ってて

ふと、思い立ってぐぐって見たら案外簡単にできるみたいでね


taskbar_size2.png


こんな感じになったのさ(`・ω・´)

窓の幅小さくなったおかげで、クイックいっぱい置けてなんだか便利になった気分



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


