スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おうふ

2010年06月07日 18:48

なんか学校の見学会で工房が来るらしいんだが、その時にどんなことやってる学科なのか紹介するみたいなんだ

俺の学科は、ルータ実習の様子を見てもらうってことなんだけどね

実習をするのは10人くらいとかで、最近やったテストの上位の人に頼むらしく

頼まれた罠\(^o^)/

どっかの分散は100点でぱねぇ 余裕の選出だったみたいだ

俺96点/(^o^)\

なんか毎回凡ミスで1問は間違えてる気がするんだけど、たぶん気のせい

そんなわけで、ルータ実習風景を工房に晒しあげ!ってことになってしまった

実習は何をやるのかっていうと、PCとルータを繋ぐだけなんだけどね

コマンド覚えなきゃいけないから、ちょっと難しいのよ

まあ、CCENTの試験で同じ範囲の内容が出るから勉強するいいきっかけになるし

良い方向に捉えるとするよ

とりあえず、現状はコマンドが載ってるプリントをちら見しないとちゃんと出来ないレベルだから

完璧に覚えてプリントとか無しで出来るレベルまでもっていかにゃならん

覚えるだけなら余裕だけど、理解しないと結局は忘れちゃうからちゃんと勉強せんとね

あれ?

ちょっと勉強する気になってきたぞお

ふん!ふん!



コメント

  1. る | URL | -

    そうしてる間に俺は英語の単位が吹き飛び、物理で苦しんでいましたとさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


