スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノシ

2010年05月10日 23:19

1週間の中で一番の壁を倒した俺に敵はいないキリッ

さようなら、月曜日

おまいとはもう会いたくないぜ

月曜日の地雷講義はすっごいタメになるけど、すっごいメンタルに来る

やっぱり社会人になるって大変だねーとつくづく思わされるわ

グループシェアリングの難しさは異常

難しすぎて社会人のほとんどが凄く思えてくるから怖い

くそみてーな奴もいるけどなw


そういえば、先週テニヌ部の体験いってきたお

高校の体育の授業みたいな感じで、適当に打ってるだけだった

それに、就活の時期になると必然的に部活自体なくなるから、先輩も部活をやるのは1月以来なんだとか

なんだかすっごくゆるいし、これならやっていけそうな気がする 

部の雰囲気も悪くなかったしね

一部中学からテニヌ漬けのガチ組みがいたけどスルーするお!!

ん?おにゃのこ? 居た気がするけど、腐っているおにゃのこだった ぐっばい


そんな感じの近状

そろそろバイト探さないとなーと思いつつも億劫に・・・

長く続けたいし慎重に選ぼうかねぇ

基本的に生活費はかからんし、趣味にお金使う程度だしお金いっぱいたまりそう

というか、高1にバイトやってるときもそうだったけど

バイトしてる限りどんなに遊んでもお金はたまっていく一方だったからお金には困らない ピキーン

欲しいものをノータイムで買えるくらいにはなりたいもんだぜ


とまあ、ハガレンが本誌で終わると聞いて人生の楽しみを一つ奪われた俺でしたよっと

ぐっばーい



こめへん

鈴木>ニコ生だと優遇具合半端ないね 普通に動画見るだけならいらんけど、生放送見るなら必須な希ガス
    月500円だし毎月払ってしまいそうな自分が怖い\(^o^)/


コメント

  1. る | URL | -

    某CDとか某ストラップとかノンタイムでした

    埋蔵金が尽きてからが勝負なり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


