
--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2010年05月06日 02:11

連休が終わった

最近4時、5時寝安定で生活のリズムが完璧に崩壊した

すべてはFFRTAのせいだ!

弾幕張るために起きてた結果がこれだよ


今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ 

俺が起きて見始めたのがアンパンマンからだったんだけど、いきなりジャムおじさんのシュッシュAA見てくそふいた

結局そっからニコ生で放送があったから、飯休憩のぞいて1時までずっと聞いちまった

ああ、途中髪切りに行ったけど、休息時間だったし問題ねえ

聞いてない部分は、タイムシフトでおk!

プレミアム便利すぎて抜けられなそう

それにしてもあれだな

ドラえもんの汎用性の高さは異常だと思う

んじゃ、寝るから終わり


コメント

  1. ずき | URL | MGuVLNQM

    ニコ生においてのプレミアムの優遇され具合は神  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


