
--年--月--日 --:--


<(`・∀・´)>ハッ

2010年04月29日 18:12

研修終わったお\(^o^)/

一日でこんなに勉強したのは初めてだ!ってくらい勉強した気がする

流石に2日目の合計8時間半は堪えたわ

それなのに、睡眠時間が2時間とかでまじカオス

夜 部屋に人集まって10人くらいでわいわいしたり

けいおん!!始まったら食いつくやつがいたり

いきなりリア充トークし始めるやついるわで大変だった

改めて普通科の高校の恐ろしさを知ったわ

女の子の友達なにそれおいしいの?すぎる



そんな中、ローソンでキャンペーンがあったからいってきたお

昼飯速攻で食って、次の講義始まるまで時間がないのに急いで行ったのはここだけの話

100429_0030~01
(真中のはコンビニに置いてあった新聞)

ゼェハァしながらいってものの、田舎だけあっていっぱい残ってた

これなら急がなくても良かった・・と思っていたのはその時だけで

夜は雨風すごくていくのが大変そうだったから、結局は急いでいったのが吉だったわけだ

一方、津田沼のコンビニは夕方にはなくなっていたそうな・・・これだからオタクは怖いぜ←


それにしても、12時にホテル出て家に帰った頃には15時半ってなんかおかしい

どんだけ田舎なんだYO!

もう電車で3時間も揺られるのはイヤでござるよ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


