
--年--月--日 --:--


/(^o^)\

2010年04月26日 00:04

2度目の正直 AUショップにいってきたぞう

休日だから混んでるかと思いきや、待ち時間もなくスムーズにいけた

昔行ったときはすごい待たされた記憶があるんだけどなぁ

ちなみに、前に行ったのは中3?のときで、携帯のロックナンバーを変えて、すぐ忘れてしまってロックの解除に・・・

これもなかなかの黒歴史だと思うんだ

そんなわけで、携帯側のPC登録情報を消してもらって、晴れてLismo使用可能になったとさ

BUMPとPerfumeの新曲聞いて通学するお! フヒヒ


月~水曜まで、研修合宿・・・\(^o^)/

2日目の講義時間の合計が8時間半(4と4,5時間)とか見なかったことにするわ

2日目でパソコン使えなくて発狂してしまうのは言うまでもない

PC数日触らないのなんて修学旅行以来だぞ

あれ、修学旅行の時ですらホテルのPC使ってた気がする

これはひどい



ローソン エヴァンゲリオン企画イベント 中止のお知らせ

流石はオタクといったところだな!

9822z-28-2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


