スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うほ

2010年04月24日 05:17



けいおん!!のOP微妙と思ってたけど、これみたら好きになった

HAHAHA・・・



それにしてもBUMPの新曲が良い

2週連続CD発売とかまじ胸熱



隠し含めて合計6曲

お楽しみあれ~


箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン

GWにガチで行きたいけど、電車賃往復4000円ってなんかおかしい

企画倒れだお・・(´;ω;`)ブワッ

つうか、5時まで起きてるとか俺アホス

こめへん

る<俺は他のにわかとは違うのだよ
   部活はバスで市民体育館?にいってするって話だったから
   雨でも屋内コートうめぇwww だと思ったんだよ

   雨だから中止じゃね?←にわか
   雨でも屋内という手がキリッ←俺
   結局にわかの勝利 俺カス\(^o^)/
   これは酷い読み負け


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


