スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(#^ω^)

2010年04月23日 16:29

久しぶりに切れちまったぜ・・

テニヌ部の体験入部が2時20分からあると聞いて

1時くらいから学校で待ってようと思ったんだ

まず、PCの教室でショボン見て暇潰してたら

「すいません この部屋けいおん部(笑)が使うので、移ってもらってもいいですかね?」

(#^ω^)

けいおん厨おつ!!

仕方なく上の階の普段講義を受けている教室へ

数分したところで、おっさん入ってくる

(´ρ`)?

俺「もしかして、この教室使いますか?」

おっさん「1時半から なんたらかんたらで~」

(#^ω^)

もういくところがないから、そこらへん椅子に座って暇をつぶすことに・・

ちくしょう

そんなこんなで、時間になったから集合場所へ

(´ρ`)?

俺以外誰もいないぞ?あれ?場所間違えた?

と思ったら、集合時間3分遅れで部員の人と顧問がきた

とりあえずホッとしてたら・・

顧問「せっかく来てくれたのにごめんねぇ」

俺 (´ρ`)?

顧問「今日は雨だから中止なのよ」

俺 (#^ω^) 「わかりました^^

顧問「今度は7日にあるから、またその時来てね!」

俺「よろしくお願いします」

顧問「じゃあ、気をつけて帰ってね^^」

俺「はい さようなら~」



どういうことだよ・・

部の掲示板があるんだから雨天中止くらい書いとけよks!!

そういえば、俺以外に人が見当たらなかったのは気のせいだろうか

新入部員1人だなんてことはないよな?・・・

不安になってきたぜ


屋上へいこうぜ・・


コメント

  1. る | URL | -

    よく考えたら雨=中止って当たり前じゃね?・・・
    つまり他の新入生は雨見てから中止予想余裕でしたってことなんじゃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


