
--年--月--日 --:--


イヤホン

2010年04月17日 18:00

新しくイヤホン買ったお

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001HXYEYM/ref=oss_product

今まで使ってたイヤホンを買ったのが、2008年8月25日らしい

けっこう長持ちだったなー

新しいイヤホンレビュー(笑)

値段が1120円と安いのに、値段以上ということだから買ったんだけど

300.jpg

新しいイヤホンは、この赤丸の部分が大きくてちょっと耳が痛いかもしれん


今までのイヤホンは壊れてるわけじゃないから家用にして

新しいのは外出用って感じにしようとおもふ



やっと学校1週間終わった

担任の授業が睡眠学習すぎてやばい

話聞いてるだけでZzzzzってなるわ

とりあえず、CCENTだけ頑張ろう

何気に放課後残って勉強してるんだぜ?俺すごいまじめだろ?

家に帰っても暇なだけだからじゃないんだからね///


コメント

  1. る | URL | -

    終わって即帰宅が俺の流れ

    新習志野とか何もねー・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


