スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日

2010年04月13日 01:01

今日から学校始まったお

ひとつ最強に地雷な授業があったけど、他が楽すぎてやばい

どれくらい楽かっていうと、今勉強しないでも受かるだろって検定の勉強を6月までやっちゃうくらいだ

まあ、最初は基礎しかやらないだけなんだけどな

復習ってことでちゃんとやるかね


地雷の授業は、まじでやばい

俺のメンタルの弱さじゃくじけちまうよ・・

でもまあ、授業内容はかなりためにはなるんだけどね

あの授業に耐えられるようになったら相当のメンタル強化になりそうだ


案外90分一コマもあっという間だったかな 途中寝てた意味で

土日のRTA生放送のために睡眠時間削りすぎて眠すぎるでござるよ

いやー、それにしてもRTA熱かった

深夜の「ぬわーーーーっ!」弾幕とかまじで胸熱

次は6月らしい 楽しみだわ


こめへん

池田>ヤリサーだとしてもぼっちな俺が見えた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


