スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(゚Д゚)ポゥ!!

2010年04月11日 15:02

明日から学校だよ

さようなら 我らのNEETタイム・・

思えば短いようで長かったぜ

暇すぎて週10は抜いてたような気がするけど、そんなことはないよな ははは

きっと気のせいだ どこのオナ猿だよ おい

ま、まあ 4月になってからは回数減らそうと努力してるから問題ない!

今の俺の記憶力はチンパンジーレベルといっても過言じゃないぞ

2月のテストも大して勉強しなかった というか、今年に入ってからまともに脳起動してないぞ

もうちゃんと起動しないかもしれん

抜きすぎ乙だな

脳みそ通常起動できるディスク募集~ 10mで買います内緒よろ



入学式の話なんだけど

入学式 Zzzzzってしてたら終わって、帰り道

えんじょーじに話しかけられたお

え「よう ○○ 俺のこと覚えてる?

俺「おうww 久しぶりだなwww まじひさしぶりだなwwww

そんな会話をしながら手を振って別れたぜ

ガチでテンパりすぎて草生やしまくりだったのは言うまでもない

なんか明るい感じでイメージと違ったぞ

ほとんど話したことなかったから、どういう人なのか掴めてないだけなんだけどな・・


とりあえず、サークル週1みたいだし、テニヌサークルでも入ろうかなーと考え中

高校の友達はテニヌできないから、誘うのは却下

いくとしてもソロだぜ?

お、俺 テニヌサークルに入ったらリア充になれる気がするんだ

なれるわけねーけどな・・

高校で体育週3回?もあったのに太っていった=体育すらなくなったら運動0ピザデブクソ野郎

これが成り立ってしまうわけで・・

少しでも運動はしないといけんなーって思うのよね

学校なくなったら運動すんのにも金がかかるから、今のうちにしておきなーと親に言われて

妙に納得した俺がいたでござるよ

週1だし問題ないだろ・・

きっとそうだと信じたい


こめへn

る>その職業に就くのに必要な資格じゃない限り更新はしなくても問題はないはず
   必要だったら\(^o^)/ 免許じゃないから問題ないと思うけども。・・
   今度kwsk調べてみたほうがよさそうだな



コメント

  1. 池田 | URL | -

    ヤリサー入れば回数も減るぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


