スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷしゅー

2010年04月07日 15:47

まだ入学してないけど、学校へ

教材受け取り、クラス分け発表、レントゲン検査のためだけにいったんだお・・

いや、まあこんなもんか

クラスは無事高校の奴と一緒だった

問題のえんじょーじは別クラスでした

せふせふwww

前の記事間違えてた CCENT→CCNAの順番だったぞう

今日教材配られたからCCENTの内容見たけど、そんな難しそうでもなかったな

基本情報のネットワーク関連だけをもうちょっと深く掘り下げていった感じかねぇ

ぶっちゃけパラ見だからよくわからんけどな


最近暇ぷーすぎて、ニコ生見てんぞ

ニコ生アラート、コメビューまで入れるというニコ生厨具合だぞう

近々ドラクエのRTA駅伝があるからドラクエ関連の生放送が熱い

生放送ならではのRTAは面白いねー


他にも雑談放送とか面白い人だと30分あっという間 なんてことも

いい暇つぶしが出来てまんもすうれp-

そろそろ学校だから見に行かなくなるけどなー・・・

でも、何人かの放送は毎回見たい!ってくらい面白かったりするからこれからも見るかもしんねー

WOW ただのニコ生厨の出来上がりじゃないか・・


おしまひ

こめへん

る<持ってる間に就職すればおk
   どっかのスレで見たけど、取得したって経歴あるだけでおk とかだったような・・
   更新の意味ってなんぞや!


コメント

  1. る | URL | -

    基本のネットワークってどんなのだったか記憶がないな 経歴だけで問題ないならいいけど

    現代の通信は日々進化を続けているから常に最新の知識(ryとかいうことで更新がいるんじゃね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


