スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくにーと

2010年04月06日 03:12

どっかの誰かさんはすでに学校が始まっているようで m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー でございます

ぼくはにーとなので、こんな時間まで起きてます

3時寝 12時起き(昼飯で叩き起こされる

のループでやばい

そろそろ入学式らしいんだけど、起きれる気がしないお・・・

っとその前に、みんな大好きプレスクールだお

2度もやるとかなかなかヤルネェww

教科書とか配布するらしいんだけど、量がすごいらしい

CCNAあたりの教材が分厚いらしい

聞いた話だと、去年から難易度が上がって

4,5cmくらいの厚さの本が1冊だったのが、2冊に倍増したとかなんとか

ちなみに、普通に学校で勉強する要領だと夏休み明けにとるのが基本らしい

できれば夏休み中か、それ以前にとりてーな

あの学校でやりたいことの最低ラインだからきっちりしねーとな

できそうだったらCCENTも狙いたいお どうせ無理だろうけどwww

まあ、就職できないことには始らないな

ああ、あとこれも前のプレスクールで聞いたんだけど

俺のいく学科 まだ2人だったかな?就職できてないらしい

来年その二人になってないことを祈る

っつーわけで、完璧に面接恐怖症になってしまった俺がどうなるのか

乞うご期待@1年後

メシウマになったら、俺飛び立つわ・・

おしまひ


コメント

  1. る | URL | -

    CCNAは3年毎に更新テスト受けなきゃいけないからだるいお・・・

    そんな僕にIPぱすぽーと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


