スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーむず

2010年04月02日 01:17

映画の日だから映画いってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どっかの誰かさんは入学式長いからいけないそうで・・

ふじきゅーのお土産腐っちゃうぞ


最初はライアーゲーム見ようと思ってたんだけど、映画のタイムテーブルみたら

シャーロックホームズなんたらかんたらーってあって、結構面白そうだしこっちにしよう!

ってことで、ライアーゲーム却下

せっかく映画館で見るんだから、劇場で見るに限る!って感じの映画を見たいよね

http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/
↑公式 ムービーもあるお

直感で面白そう!と思っただけに普通に面白かった

一つ悪く言うとすれば、ホームズチート杉ってところかな

開始早々 ホームズ潜入中の話

俺の適当な再現

ホームズ「見張りが一人か 足を引きずってるところ足が悪いんだな ニヤニヤ

      まずは、あいつの耳にビンタして鼓膜にダメージを与えた後、喉を殴って声を出せないようにして

      アバラに1発 膝に一発いれて完璧だ 俺TUEEEEwwwww

って脳内で繰り広げて 実際にやるというわけだ

なんというチート

作られた話だからこそできるわけだな

ホームズというだけあって観察眼すごかった

話の感じだと続編もあるみたい

ちょっと楽しみかも



タイムテーブルの話に戻るけど

ハルヒの映画 すぐにウエストに移されんだろ・・・

なんて思ってたら まだイーストのほうでやってた

流石ハルヒぱねぇ・・・

そういや、劇場にあるポスターを3人の工房オタクが囲んで写メ撮ってた

きめぇWWWW 俺と同じ匂いがするぜWWWW

・・・



最近暇の極みアッー だから、大抵ニコニコ見てるんだけど



暇だから興味ないの開いたわけよ

このアニメすげーな

金掛け過ぎ

オタクからグッズで相当搾取しないと赤字アニメになるぞ

新聞で1面広告も出してたらしいし、かなり命かけてる

新聞の1面広告って3000万だったかな そのくらいかかるらしいよ


動画内で脚本家の前田って人が

前田「一話見たら絶対続きが気になる( ・`ー・´) + キリッ
    俺は最近のアニメを見て、物足りないところをすべてこのアニメにつぎ込んだ( ・`ー・´) + キリッ

って言ってたから、とりあえず1話見てみるわ

死後の世界(笑) がどこまで面白いか期待だな


こめへん

池田<まさかのジョーカーに驚きを隠せないぜ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。