
--年--月--日 --:--


なんじゃこりゃあ

2011年01月24日 22:17

うん、またお久しぶりな更新になってしまった

いきなりだけど、あいぽんのアプリで家計簿つけてるのね

で、毎月25日締めでやってるんだけど、1月の給料含めても-2万7千ってどういうことなの・・・

7万近く出費が\(^o^)/

ちょっと無駄遣いしすぎた・・・?

というか、教習所のくだりで2万届かないながらも、1万後半もっていかれたしな・・・orz


てなわけで、昨日あまぞんでこれ買った

Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPHJuice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH
(2010/09/21)
TUNEWEAR

商品詳細を見る


6580円也\(^o^)/

こうしてお金がなくなっていくのであった・・・

夏くらいには新しいパソコン買いたいと思ってるんだけど

これ以上出費かさむと余裕なくなる・・・

かといって、就活関連で東京いくの多いから交通費がすごい



次のパソコンは自分で組んでみたいんだよねぇ

つっても、今は7,8万で組めるんだっけ?

今のPCもうそろそろ3年だし、なんか色々とおかしいから尚更

ハイエンドPCでも15万くらいで組めるみたいだけど、そんなにスペックいらんしねぇ

i3かi5くらいでいいやーって思ってるからそこまで金かからんかな?

まあ、そんな感じ~

またね(・∀・)ノシ


コメ返

る<ニートキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
   俺の分までニート生活満喫してくれ

毎度のことながら

2011年01月16日 21:33

1週間はえーよ(☍﹏⁰)。

とりあえず、センター勢は本当にお疲れ様でした

自分の納得いく結果になる事を影ながら祈ってるよ(・∀・)!!

俺はセンターから逃げた身なので、俺に応援されても・・・って感じだけどねw

でも、思いに逃げも何もないんです


今週から学校始まってー、正月ぼけしながらも充実してた1週間だったかなぁ

ぼけぼけだった就活もぼちぼち動き始めた感じ!

このまま順調にペースをあげていきたいな

先生もいってたんだけど、はじめのスタートが一番時間がかかるらしい

まさにその通りだった

なんか特に興味もないのに企業にエントリーとかなかなか出来ないのよね

でも、考え方変えて

経験をするため って切り替えると割りと適当にエントリーできるw

重く考えすぎないほうが良かったのかなぁーって

大学生に比べると出遅れてるけど、そこはしゃーない

他人は他人、自分は自分

きっとGDとか集団面接で大学生との壁を感じることがすっげーあるだろうけど

自分を見失わないでいきたいよね

ってことで、今日はこのへんで~

またね(・∀・)ノシ

うへえ

2011年01月11日 00:41

明日からっていうか今日から学校始まる~

色々としなきゃいけないことあるから早く学校いきたかったんだけど

やっぱり朝早いのが続くのはつらい!

ただでさえここ数日はずっと7時おきだったから・・・

それに、ブログ更新しなかったけど

先週の水曜日風邪でダウンしてたからそんな元気ってわけでもないからねぇ・・・

まあ、慣れるかなぁ っていうか慣れるしかねーなw

あ、仮免は無事とれたよ~

バイトと用事の合間を縫って2段階ちゃっちゃと終わらせたいけど難しいなぁ

やらなきゃいけないから難しいとかいってられないけどね!

それじゃまた今度~

みろ!この更新率を!

2011年01月04日 23:37

たぶんすぐ更新しなくなる

更新する気があるうちはきちんとしておこう

今日は無駄に早起きて千葉で買い物・・・の予定が欲しいものがなかったので手ぶら帰宅

で、教習所へ⊂( ^ω^)⊃

俺の記憶では14:05と15:05の予約をとっていたつもりが

13:05と14:05だったらしく、当然14時にあわせていった僕は1限分のお金を損してしまったわけだ

キャンセル料ってことで1000円なんだけどね、これは地味に大きいよ

んまあ、前回の配車履歴を見ると9/9ねヽ(´ー`)ノ

約4ヶ月ぶりなわけで、今日何をやったかというとみきわめ。゜(゚´ ^౪^ `゚)゜。

いろんな意味でみきわめられるところだったぜ・・・(意味不明)

なんだかんだ体は覚えているようで、無事通過

木曜日に仮免試験があるらしいので、それに向けて明日勉強しなきゃなー

けっこう難しいんだよね?一日でどうにかなっかなぁ

仮免前ですらギリ合格の俺はやばい

というか、今回落ちたらまた行く時間なくてまた教習所通えなくなるから落ちたら笑えない

それにけっこうお金かかるしねぇ

明日・・・一日本気出す!

つったところでたかがしれているけど、とりあえずやるしかない

教習所のああいう問題はすっごい苦手なんだよ

さっきから筆記の心配しかしてないけど実技も危ういよね

どうにかします・・・落ち着けば大丈夫なはずさ ははは


それでは、また今度(・∀・)ノシ

あけおめ~

2011年01月03日 23:46

と、あげぽよーって似てるよね

んなわけないか

っていうか、テンションあげあげでいこうぜー!的な意味で「あげぽよ」って使うらしいんだけど

どっから「ぽよ」が出てきたのか・・・

新年から文頭がおかしいけど気にしない

改めて、あけましておめでとうございます

去年の30日から今日の午前中以外家に居なかったから1日にブログ更新とか無理だった

年越しはむふふ

今日はおじいちゃんの家にいってきました

去年は年末から年始にかけておじいちゃんが急に倒れて入院してしまっていけなかったから

2年振りだねぇ

やっぱり色々と体調がよろしくないみたいで、ほんとあと数年って感じなのかなぁ

おじいちゃん「こんなに痛い思いするならぽっくりいっちゃったほうがましだよ わはは」

なんて言ってたしね・・・なんだか複雑な気持ち

とりあえず、来年会うときに無事就職して社会人になります!って伝えたいなぁ

うーむ、がんばらなくては

とりあえずは、明日から最低でも9時には起きるようにして勉強もぼちぼちせんとなぁ

あ、明日は数ヶ月ぶりに教習所だ!

午後は教習所とバイトだから、午前中は千葉にでも出かけて買い物でもしようかな・・・

パソコンですることも特にないからこそのこのリア充思考!!

まあ、起きれるかが問題だなぁ

ほいじゃ、今日はこの辺で~


P.S

高校の友達の住所を誰も知らないから年賀状遅れなかったぜ

そして、メールもデコメ作るのが面倒でやめた・・・

こういうところで友人関係が崩れていくんだよねぇ

実際、あけおめメール着たのひとりからでした^^;;;

今年はちゃんと送ろうかなぁ・・・

あれ、今知ってるアドレスで生きてる人どれくらいいるんだ?w



コメント返信

る>まじうまかったよ!!
   ジンギスカン食ったあとで、けっこうお腹いっぱいだったけど美味しくたいらげたぜ


最近の記事


