
--年--月--日 --:--


楽しかったぜ

2010年12月26日 23:40

写真とりまくったけど、載せるのが面倒だからちょっとだけ~

っていうか、iPhoneで撮った写真の容量が大きいからわざわざリザイズしないといけないのが面倒なのよね
(50%のサイズにリサイズしたけどそれでもけっこうでかいw)


スキー⊂( ^ω^)⊃
IMG_0469.jpg

ジンギスカン
IMG_0498.jpg

らーめん!
IMG_0520.jpg

他にも色々食べたけど、めん(ry

っていうことで許してください

とりあえず、楽しかったー(・∀・) ってことで!

今週一日家に居たの木曜だけだ( ゚д゚)!

リア充すぎてやばいな


る<ニートの時代は終わったのだ これからはひきニートの時代(キリッ
   来年の就職決まった後の夏が人生最後のニート期間かと思うと胸が苦しくなるぜ
   っていうか、それまでに決まってたらすごいいいんだけどね・・・

明日から

2010年12月19日 23:42

水曜まで北海道いってくるヽ(´ー`)ノ

北海道の雪ならお土産で持って帰ってきてもいいぜ!

すっげー寒いらしいから生きて帰れるか不安

どや!

2010年12月03日 00:21

NA受かったで!!

っつっても、9割いかなかったから甘え合格ですけど・・・あと1問で(ry

ま、まあ、よしとしましょう

っていうかね

試験中エラー出てシミュレーション問題(ひとつの問いで5つの問題に答える)で止まって

集中してたのに15分くらい待たされーの

途中まで解いてた問題消えーの

試験時間5分くらいとびーの

なぜか問題変わりーので最悪だった。゜(゚´ ^౪^ `゚)゜。

試験ももともと時間ぎりぎりな試験だから相当焦ってけっこう適当に解いたせいやな

という言い訳をしておくぜ

まーあれだよ

受かりゃいいんだよ!!←妥協

つーわけで、報告でした(・∀・)b


コメント返信

る>分散まじ優秀やで 学年で一番最初やからな
   あと5点とか屋上ものじゃん? クラスメイトに2級あと2点っていう発狂ものの人いたぜw


最近の記事


