
--年--月--日 --:--


あいぽん

2010年08月30日 01:06

やっと購入出来たよ あいぽん

外でもニコ生見れるとか最強

携帯アラートを使えばまさに敵無しキリッ

なんて思ってたら、あいぽんのドメインじゃ携帯アラート使えないのな・・・

おい、どうしてくれんだ おい

・・・

まあ、外でネット使えるだけで十分だよ

今まではパケット代たけーよks でパケット使えなかったからね



日曜のバイト9時半~17時までとかマジ勘弁

レジ入るの2回目なのに4時間もやらされたぞ・・・

それで、「もうレジひとりでやっても大丈夫だね☆」とかもう・・・

とりあえず、変な客が来ないことをただただ祈るだけですわ

今日もいたけど変なことでキレるのな・・・あぁ外の世界は恐ろしい


明日もバイトだ、明後日もバイトだ 未来が明るいぜ

明々後日?

学校の始まりだよ!!!!

(´・ω・`)

あ、学校といえばあの学校終わってるだろ

成績の評価が点数とABC評価だったんだけど

ALL100点,Aだったわ

適当にもほどがある


それじゃ今日はこの辺で

バイト初日

2010年08月24日 03:16

フヒー

バイト初日終わったお(`・ω・´)

とりあえず、レジ打ちと品だしあたり教わっただけで今日は終わりだった

といっても、基本これだけなんだけどね

レジ打ちなれるまで大変そう・・・(´・ω・`)

まあ、明日もあるから頑張りますかねぇ

日曜の勤務が 9時半~17時だった気がしなくもないけど、気にしない

きっと見間違いだろ ははは


こめへん

る>首都圏なら2箇所くらいwi-fi契約すればけっこうな範囲でつながるらしいね
   ま、ねずみの国じゃ需要ないけどねぇ

あいぽん

2010年08月18日 13:16

成田ベスト4進出すげー 58年ぶりらしいね





やっとあいぽん予約に辿り着いたお!

バイトも始めてない状態じゃお前に金は貸せねーよ って親に言われてて

やっとバイトも決まったしってことで、おk貰えた

まあ、自腹だから親に借金 という形になるんだけど、まぁ仕方ないかと


予約待ちが2週間半~1ヶ月らしいから、実際に手元に来るのは9月過ぎやね(´・ω・`)

あと、auの解約料かかるかauショップで確認したら掛からないみたいだから安心した


え、あいぽん欲しい理由?

外出先でもニコ生見るために決まってるだろjk

堕ちたもんだ俺も

って、今更か┌┤´Д`├┐

まあ、端末一括買い+パケットし放題フラット(バリュープログラム)だから

月々の料金は

ホワイトプラン 980円 S!ベーシック?315円 パケ4410円 フラットの割引 -1920円

で、月々3785円 なのかな

今(パケまったく使ってない)より、安くなるから(パケ使い放題)ってのが一番の理由なんだけどね

んじゃ、また(`・ω・´)ノシ



教習所の予約埋まりすぎだろ・・・免許時間かかりそうだお(´・ω・`)

ふぅ

2010年08月16日 18:33

今日某薬局店のバイトの面接いってきた(`・ω・´)

だけど・・・、他の日に面接を予定してた人がキャンセルしたらしく

もう電話きて採用決まった こんな簡単に決まっていいのだろうか

いや、俺が素晴らしすぎるからなのか ははは

自給900円 深夜自給が1125円だからおいしいいいいい

それに、17:00~20:30 か 20:30~24:00 のどっちかで3時間半だけだから

良いバイト先見つけたんじゃなかろうかと


あれ?・・・

教習所午前中か昼始まってすぐいかないといけなくなるなぁ

まあ、暇でずっとPCしてるよりはマシか

ほいじゃ、また今度~(`・ω・´)ノシ



る>俺運転の才能ないっぽいから一緒に逝くことになるけど恨まないでね

ʅ(◞‸◟)ʃ

2010年08月09日 01:18

バイトが見つからんうちに教習所通いがはじまったお・・・

職不足が深刻です・・・

あ、そういや、教習所にヒノケンタウロス居て吹いたわ


それにしても、外出るとか俺リア充だわー

俺の定義:外に出る=リア充

またね(`・ω・´)ノシ



こめへん


る>あの1文のどこでフヒっちまったんだろ・・・
   あ、声そのものがフヒボイスなの忘れてた・・・そりゃダメだな

oi

2010年08月04日 00:04

NEET脱却しようと求人情報見てよさげなところ見つけたら電話の段階で断られたでござる

時給は800円だったんだけど、17~20:30まででレジだったから早く帰れて楽で良いなーって思ったのによ

丁寧にな

俺「求人情報を見て電話をかけさせて頂きました。○○です。採用担当の方はいらっしゃいますでしょうか?」

って言ったら

相手「あ、すいません 女性のかたのm・・・」

俺「あ、そうですか 失礼します」 プープープー

ほんとないよな

例えばだよ

求人の条件に18歳以上、高校生不可 だとか 16歳以上高校生可

とかあるわけで、それは採用の最低条件だから明記するんでしょ?

だったら、女性しか雇わないならそれも書くべきだろ?

なかなかのくそ店だわ

流石の俺も切れちまった

良いバイト先ないかねぇ・・・

他の求人良さそうなのなかったお(´・ω・`)

打ち込みのバイトとかあったから喜んでやるんだけどなぁ・・・

このまま無職で夏は終わりたくないお



こめへん

る>やふってもよくわからなかったでござる
   転売( ゚д゚)ウマー

【速報】8月が来た

2010年08月01日 22:19

まだまだ暑いから9月になったから本気出す

というわけで、1日は映画の日だからインセプション見てきたお

最近見た映画じゃ一番面白かった

ちょっとでも興味がある人は見に行くことをお薦めするお

話の中で謎な部分があったけど、ネタバレになるから割愛ー3-

そういえば、11月19にポッター最終章の1 来年の夏に最終章の2で完結らしい

最近のポッター見てないからよくわからんのだけど・・・



こめへん

る>なにそれkwsk!
   って、DSもwiiも持ってるんだが・・・


最近の記事


