
--年--月--日 --:--


キタコレ

2010年06月28日 02:21

最近OS7に変えたかったんさ

何でかって、Vistaが残念な子だからとかそんなんじゃなくて

7のタスクバーがめっちゃ良いのさ

でだな

普通

taskbar_size1.png

こんな感じじゃん

これだといっぱい開いてると圧迫されて使いにくいと思ってたんだ

特に最近は窓いっぱい開きまくりってことが多いから良く思ってて

ふと、思い立ってぐぐって見たら案外簡単にできるみたいでね


taskbar_size2.png


こんな感じになったのさ(`・ω・´)

窓の幅小さくなったおかげで、クイックいっぱい置けてなんだか便利になった気分


忘れてt

2010年06月25日 20:21

ブログの存在忘れてたああああ

と言っても書くことないお(´・ω・`)

とりあえず、最近思ったことを3行で


・あいぽん白出たら絶対買う

・あう、どこもの2年縛り○ね!仕様知らなかったから無駄に1マン払うことになるっぽい
  (フルサポプラン2年ごとに自動更新だから、購入後2年目の月に解約するなりプラン変えないとそのまま\(^o^)/

・そろそろCCENTの範囲が終わりそうだけど、範囲やべぇ

おしまい

( д)  ゚゚

2010年06月09日 17:36

【画像有り】けいおんのキーボードの中の人美人すぎワロタwwwwwww

むぎちゃんの中の人同い年かよ・・・恐ろしい

それにしても、大人っぽいな

20代のお姉さんっぽい ホレタ



なんだかんだルータの設定いじるの楽しいお

ある程度は何も見ないで出来るようになってきた・・・はず

なんか色々とショートカットキーがあって、慣れれば慣れるほど効率良くなっていくのがたまらん


こめへん

る<ざまあああああ
   単位ノシ にはならないようにしてくれよ
   田代と同じレベルまで堕ちちゃうぜ

おうふ

2010年06月07日 18:48

なんか学校の見学会で工房が来るらしいんだが、その時にどんなことやってる学科なのか紹介するみたいなんだ

俺の学科は、ルータ実習の様子を見てもらうってことなんだけどね

実習をするのは10人くらいとかで、最近やったテストの上位の人に頼むらしく

頼まれた罠\(^o^)/

どっかの分散は100点でぱねぇ 余裕の選出だったみたいだ

俺96点/(^o^)\

なんか毎回凡ミスで1問は間違えてる気がするんだけど、たぶん気のせい

そんなわけで、ルータ実習風景を工房に晒しあげ!ってことになってしまった

実習は何をやるのかっていうと、PCとルータを繋ぐだけなんだけどね

コマンド覚えなきゃいけないから、ちょっと難しいのよ

まあ、CCENTの試験で同じ範囲の内容が出るから勉強するいいきっかけになるし

良い方向に捉えるとするよ

とりあえず、現状はコマンドが載ってるプリントをちら見しないとちゃんと出来ないレベルだから

完璧に覚えてプリントとか無しで出来るレベルまでもっていかにゃならん

覚えるだけなら余裕だけど、理解しないと結局は忘れちゃうからちゃんと勉強せんとね

あれ?

ちょっと勉強する気になってきたぞお

ふん!ふん!



最近の記事


